江籠裕奈 握手会 レポ JKオタさんと連番 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




知り合いに美人さんのJKオタさんがいるんですが、江籠ちゃんに行くことになって連番。

動画を撮り終わった後のレポです。

俺】あの子友達だからよろしくね

裕奈】うん♪さっきから見てたよ♪

俺】見てたの?

裕奈】可愛いから♪

俺】のりキッズに入れちゃう?

裕奈】それは可哀想だから止めてあげて

俺】おい(笑)どういうことだ(笑)

裕奈】クスクス♪


ゆうちゃん!悪口か!!

美人って書くとブログの読者だし調子に乗っちゃうから書くか迷ったけど、えごちゃんの会話で出ちゃったしまいっか。