川崎成美 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




成美】あ!昨日いたね♪

俺】いたねじゃなくて(笑)いきなり卒業とか言うからさ

成美】ごめんね~!ほんとに

俺】チャンプと沈んだわ

成美】そっか~

俺】仕方ない。ゆななの連絡先で許してあげよう(笑)

成美】ごめーん!ゆななの連絡先知らないんだ~

俺】うっそ!?いきなり爆弾はつげ

成美】うっそ~ん♪同期だよ♪知ってるってば(笑)

俺】ちきしょーーー(笑)


もう会えないかな?1月8日推し増し券使えるなら行けるけど、、

仲良しメンバーだから余計寂しいわ