白井琴望 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



琴望】あ♪のりさんおはよ~♪

俺】おはよ♪昨日ね、パーティー入ったんだ

琴望】え?そうなの?どうだった?

俺】なるちんにやられた!

琴望】あっっ!そう!そうだよね。ビックリしちゃって

俺】だな。でも頑張ってほしいね

琴望】うん。そうだよね。

俺】なんかやるせないから、俺パンちゃんのお父さんになるわ

琴望】え!

俺】だって探してるんでしょ?

琴望】探してるけど~

俺】じゃあなってあげるよ

琴望】でもさ~

俺】真剣に考えてるの?(笑)

琴望】でも、、、色が違うよね!!

俺】い、色って(笑)

琴望】パンダの色じゃないもん~


こっちゃんとは異次元の握手(笑)

こっちゃんの生誕メッセージ良かった♪