小畑優奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




優奈】お♪のり!き~の~う~ぶり~♪(テンション高)

俺】だな♪俺の勇姿を見たか

優奈】私の色振ってた♪

俺】だろ?信頼回復でしょ

優奈】うーん?流れちゃうからな~

俺】またきたよ

優奈】8期生~

俺】ゆななはなんもわかってない(笑)

優奈】先の事はわからないもーん

俺】、、、たしかに


この子はフワフワしてるようで、どんな時も現実をしっかり見ています。

前回の総選挙後のコメントがゆななの強さだと思っています。


ファンが入れてあげられなくてごめん?みたいなコメントに

謝る理由なんかない
私のただの力不足が原因なんだから謝るのは間違ってる

こんな内容でした。フワフワしてるイメージが先行してるけど安心した出来事です。