小畑優奈 握手会 レポ(萌え死に編) | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




奈】あー♪のりもの来た~♪

俺】なんかのりもの引っ張るね(笑)

優奈】嫌?

俺】嫌じゃないよ(笑)

優奈】のり~♪

俺】でた(笑)呼び捨て(笑)

優奈】じゃあ【さん】つける?

俺】お!そうだ!先輩なんだからさん付けで呼びなよ(笑)

優奈】、、、、、、のりさん

俺】あ

優奈】のりさん、、、

俺】うわ、、ゆなな(笑)や、やっぱり呼び捨てがいいな~(笑)

優奈】えへへ。のり♪のり♪のり~♪

俺】お!

優奈】のり~♪

俺】ゆな~♪

優奈】えへへ

俺】でへへ(笑)


内容はないけどめっちゃイチャイチャした回(笑)
いつか反抗期は来るのだろうか。

ロリコンチャンピオンさんも上村亜柚香ちゃんの反抗期が来たらどうしようって言ってました(笑)

気持ちわかる~