江籠裕奈 えごろく レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】えごちゃん!休憩もしないで本当にありがとう

裕奈】こちらこそ並んでくれてありがとう

俺】ええこや♪

裕奈】ねえねえ♪もうすぐゴールなの!あと3だよ♪

俺】もらったああああああああ!えい!

裕奈】2♪えへへ

俺】くうううう

裕奈】私物だよ♪

俺】私物もうない(笑)あ!怒るから出しづらいものがある

裕奈】何?何?

俺】こ、この、、さきぽんで、、(笑)

裕奈】さきぽんのカードだーーー♪怒らないってば

俺】そっか(笑)怒ってほしかったとは言えない(笑)

裕奈】え?

俺】なんでもないです(笑)



スタッフ】今のうちにもう1回振ってください

俺】もうゴールじゃん♪ほい!!

裕奈】2だ!

俺】おーーっし

裕奈】私物だして(笑)

俺】え?

裕奈】2だからゴール入ってまた戻ったの(笑)

俺】私物、、、

裕奈】えへへ

俺】ああ!これは面白いかも♪ゆななの隣に書いて♪

裕奈】あ!この前の公演!

俺】そ♪

裕奈】流れないでってなあに?

俺】8期生に、、、(笑)

裕奈】流れるの?

俺】流れないってば

裕奈】あやしい(笑)

俺】だったら5期のえごちゃん所にとっくに来てないでしょ(笑)

裕奈】うん♪確かに(笑)

俺】プレミアムチケットになった♪ありがと♪



裕奈】ねえねえ♪

俺】なあに?

裕奈】のりキッズ♪いえい♪

俺】いええええい!!


ゆななのレポも早めにします。