江籠裕奈 えごろく レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




えごちゃん手作りのすごろく

4!!

裕奈】1、2、3、4!あ!自撮りだ!

俺】自撮り?俺が自分を撮ればいいの?

裕奈】それもいいね♪見ててあげる♪

俺】すみません(笑)携帯です(笑)

裕奈】じゃあ撮るね♪

俺】おおお!

裕奈】もう!次のサイコロ振っといて♪

俺】はーい(笑)2!!

裕奈】クスクス♪めっちゃパリピみたいになった♪

俺】見たい!!

裕奈】あとで見て♪

俺】お!!告白!!

裕奈】告白するから答えてね♪

俺】お、おう

裕奈】いつも、、、沢山面白い話をしてくれてありがと❤大好きです❤

俺】ありがとう♪

裕奈】答えてよ

俺】うーん。えごちゃんは何番目だろう、、、

裕奈】え!何番目なの!!

俺】あ、あ、1番です

裕奈】えへへ♪ありがと♪よろしくね♪

俺】うん♪じゃ♪

裕奈】握手しよ♪

俺】うん♪可愛いな~♪

裕奈】んふふ~♪


自撮りは自分だけの宝物にします♪