小畑優奈 ババ抜き レポ(もう来ないで) | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね








優奈】あ!のり~♪

俺】おっす♪当てるよ♪

優奈】わ!

俺】もう一個はこれ

優奈】わわ!凄いね~♪連続~♪

俺】ゆななの愛で当たった(笑)

優奈】やっぱりそうだよね~♪

俺】適当な

優奈】あはは

俺】お披露目の時好きな寿司を聞いたらゆななコーンって答えたんだよ

優奈】うん

俺】コーンってって思ったぞ

優奈】だって好きなんだもん(口を尖らせる)

俺】ですよね~(笑)可愛いな

優奈】えへへ。ねえ、、漢字難しいよ

俺】じゃあ好きに書いていいよ

優奈】のーりー♪

俺】出たな(笑)のり(笑)

優奈】また来て~♪っと

俺】そんなのなくても来るから来るなとかでどう?

優奈】えーー

俺】おいしい感じだし

優奈】だって本当に来なくなったら嫌だし、、

俺】な、何言ってんだよ(笑)来るに決まってんじゃん(笑)まだ分かってないなー

優奈】わかった♪書こう♪

俺】(可愛すぎて動揺した)

優奈】出来た♪2つで1つだね♪ちゃんと並べておいてね

俺】はいよ♪ありがとさん~♪

優奈】またね~♪