竹内彩姫 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




彩姫】ありがと♪おはよ♪

俺】そろそろ本気を出そうかと

彩姫】何を?のりキッズ?

俺】そう(笑)ゆななを加入させるか迷ってる

彩姫】ゆなな?さきが言えば絶対に入るよ

俺】俺も多分大丈夫(笑)

彩姫】じゃあどうする?

俺】後で裏で誘っといて(笑)

彩姫】楽しようとした?

俺】し、してません(笑)

彩姫】いいよ誘っておく(笑)

俺】助かる(笑)

彩姫】それともここから叫んじゃう?ゆななーーー❗

俺】や、やめなさい(笑)

彩姫】(ご満悦)


竹内彩姫ちゃんがじゃんけん大会で結果を残しましたね♪

おめでとう!次の握手でべた褒めしなきゃ♪

のりキッズの特攻隊長(笑)嘘です。すみません。