江籠裕奈 ババ抜き レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



裕奈】ありがと♪

楽しそうにカードをシャッフル

俺】えごちゃん?わかってるよね?

裕奈】みなーい(視線をカードから外して天井を見てる)

俺】どっちかな~♪ねえ♪えごちゃん

裕奈】っふ~♪

俺】まじか~(笑)えい!こっちだ!


裕奈】は~ずれ~♪えへへへ(笑)

俺】まじか!!ゆ、、あさ、、

裕奈】ねえ♪捨てちゃだめだよ?

俺】いらんもん(笑)

裕奈】あはは


知らない女オタが支配人のカード集めてるということで早々に譲りました(笑)