北野瑠華 ババ抜き レポ(本物のおバカ?) | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね






俺】ういー

瑠華】ういー

俺】ういーじゃねー(笑)

瑠華】そっちが言ったんじゃん

俺】へいへい

瑠華】まあいいや!どっちだ!

俺】悪いけど絶対に当たり引けるからな

瑠華】やってみーー!

俺】こっち

瑠華】えーーー!なんで分かったの?

俺】言わない(笑)後ろの人もいるし

瑠華】けちーーー❗

俺】今度教えるわ

瑠華】なんだろ。カードが透けるのかな

俺】ぷぷ、、(笑)さすがにヤバすぎだろ(笑)

瑠華】みんな結構当たるんだよね

俺】最後に美味しいセリフ書いてよ

瑠華】いいよ~♪

俺】お、い、し、い、、、っておい!

瑠華】あーーーはっはっはっは

俺】そろそろ仲間に入れって。音葉も入ったぞ

瑠華】のりキッズなんか入らんわ!

俺】瑠華が入ればラブクレ超えると思ってるのは俺だけか、、、

瑠華】超えるわけねーわ!あっちCD出してるんだから

俺】CDがすべてではない

瑠華】なにそれ(笑)

俺】ゆななを入れて完成か

瑠華】ゆななかわいそ

俺】可哀想じゃないだろ

瑠華】入りそうだし

俺】一緒にやろうぜ(笑)

瑠華】瑠華は入りませーん

俺】また来るな

瑠華】はいよーじゃね♪


ここでネタばらししておきます。



前の人が当たりを持っていったので台にはババが残っています。



そこにババを動かさずに当たりを置いて持つので当然当たりを引けるんです。






さすがにヤバイですね。

でも考え方を変えてみました。

来た人が全員当たるようにわざとおバカな振りをしているとしたら、、、


なーんて素敵なアイドルなんだろう!!!

ん?

そんなわけないって思いました?

そんなことないよー

こんな可愛い子がおバカなわけない