小畑優奈 2ショット写真会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

優奈】のり~♪いっぱい当たったね~

俺】ゆななが当ててほしいだろうと思ってな(笑)

優奈】おーー❗よくわかったね♪

俺】さて♪

(カメラを構える)

優奈】笑顔~♪

俺】いくよ~


あ(さっき撮ったえごちゃんとの画像が画面に)


優奈】あ~れ~なんで江籠さんが写てるのかな~(笑)

俺】お、、亡霊かな、、(笑)

優奈】のり~!

俺】ほ、ほら、、笑顔~♪


優奈】次は~?

俺】ゆななおこ


俺】最後迷うな

優奈】えへへ~♪どうする~

俺】じゃあ一番可愛い顔して

優奈】うん♪



いや、この距離感でお話ししたけど普通に話せた♪
ニンニク食べる前で良かった良かった(笑)