二村春香 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】そういえばSASUKE凄かったな

春香】ありがとう♪

俺】あそこまで行けた子いたの?

春香】女子では私ともう一人、。だっけな?

俺】素晴らしかった♪

春香】ありがとう♪

俺】脱いだのもファインプレー(笑)

春香】あははは♪脱いじゃった♪

俺】お、おお!!