北野瑠華 握手会 レポ(キッズ編) | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



瑠華】おーー!ありがとう!!

俺】昨日こっちゃんとのりキッズの話したらしいじゃん

瑠華】したよ

俺】こっちゃん話しかけれないって言ってたけど(笑)

瑠華】瑠華から話しかけたよ。るかさーん♪るかさーん♪って言ってた

俺】今日もこっちゃんに勧誘しろって言われてるしそろそろ入っちゃえよ

瑠華】瑠華は入りませんよ!

俺】ったく選抜への近道だぜ(笑)

瑠華】なんで選抜関係あるんだよ!

俺】前向きに頼むわ(笑)

瑠華】やーだー!


瑠華ちゃんは頑固。さきぽんの握手会でも瑠華ちゃんの話が出ます。