高寺沙菜 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



沙菜】あ!ありがとう♪

俺】お!もうアシメやめたの?

沙菜】そうなの(笑)もう真っ直ぐにしたよ♪

俺】早いわ(笑)というか爪すっげー可愛いな♪

沙菜】ホント?やった!!これ自分でやったの!!嬉しい~♪

俺】そうだな♪可愛いから1本くれ~(笑)

沙菜】え?い、1本?ダメダメ~(笑)


この日は爪を褒めると恐ろしくテンションが上がるとさーなん界隈の人に聞いたので、やってみた所、弾けんばかりのトーンで喜びました(笑)