最高のキャラ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

ちょっとしたお話。

メッチャ面白かったんですが、文章にすると全然面白くない

あるあるですよね(笑)

とりあえずタクシーの運転手さんの台詞は、田村正和さんが演じた古畑任三郎をテンションを上げた感じで読んでください。

太田彩夏ちゃん生誕祭の当日。

神戸組と名古屋駅で合流し、サンシャイン栄へタクシーで向かいます。

俺】サンシャイン栄までお願いします

任三郎】はい。えーーお客さんーーもーしかしたらー混んどるかもですねーー

俺】祭ですよね?

任三郎】そうなんですーー。えーーーさっきも凄くてですねーー。

俺】歩行者天国やってますね

任三郎】えーーー。お客さんたちもお祭りですか?

なんだろう。この質問は広がる予感がする。

俺】自分等はSKEっすね

任三郎】SKEですかーー!(ハンドルドンドン叩く)私、松井さんくらいしかわからんのですーー。勉強不足で。えーーー。

俺】後ろ二人はNMBですね

任三郎】えーーー。よくテレビで見るーー。可愛い子いますねーー。えーーー。お名前がーー。勉強不足でごめんなさい。えーーー。お名前教えて下さい。えーー。

薮下柊推し】あ!薮下sy

NMBのDD】違うから

柊推し】あら

DD】山本彩です

任三郎】あーーーー!(ハンドルドンドン)山本さん!えーーーー!勉強になります!(ハンドルドンドン)

この人前見てる?なんか心配だわ(笑)

任三郎】えーーーーどちらから来てるんですか?

俺】横浜です

任三郎】えーーー。横浜ですか!えーーーー横浜って他とは違ってカッコイイですよ。えーーー。

俺】新幹線口からサンシャイン栄なんて基本SKEのファンですから今度聞いてみるといいですよ(笑)

任三郎】えーーーー勉強になりますーーえーーーーでも勉強不足でーー松井さんしか知らないって言ったら失礼じゃないですかねーーー

俺】わかりました。ファンの心を掴みましょう!運転手さん。ファンが乗ったらこう言ってください。

任三郎】えーーーー。教えて下さいーーーー

俺】自分は高柳さんを推してる!と。

任三郎】えーーーー(ハンドルドンドン)高柳さんですか!勉強になります!(ハンドルドンドン)高柳さん!私は高柳さんが推しメンです!
えーーーー!(ハンドルドンドン)高柳さん!知らなかったです。

俺】一番が高柳さんと言っておくと好感触を得られますよ(笑)

任三郎】これで私も通ですねーーー!えーーーー(ハンドルドンドン)


名古屋駅からサンシャイン栄までずっとこんな感じでした。

名前を押さえておけばよかった、、、。後悔です。

また会えないかな?

あ!もしテンションの高い古畑任三郎さんがいたら聞いてみてください。

SKEで知ってるメンバーいますか?って

高柳さんです

と言ってたら名前をこっそり自分に教えて下さいね♪

また会いたい運転手さんナンバー1です(笑)

最後にちゅりの画像も見せておきましたので今ごろ調べてくれてると思います(笑)


文章にすると全然伝わらないけど本当に面白かったんですよ。