竹内彩姫 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】おー!みなるん浴衣じゃん!

彩姫】そう!可愛いよね♪

俺】だね♪さきぽん浴衣着ないの?

彩姫】着たいよ!でも、さき持ってないから。今、ママと探してるよ

俺】買ってあげたい!!

彩姫】どういう事(笑)

俺】買いに行くか(笑)

彩姫】あれで行く?

俺】あれ?

彩姫】あの、、なんだっけ?あのグループ

俺】グループ?

彩姫】のりキッズだっけ?

俺】お!のりキッズで行く?

彩姫】のりキッズで買い物行こうよ♪みんなの買ってくれる?

俺】よし!全員分買ってやる(笑)


やっぱりノリの良さはさきぽんとえごちゃんは頭ひとつ抜けてる。

昨年の握手会で夏祭り行こうよという話で完全に釣られたんだった。

竹内彩姫ちゃんと握手しませんか?