白井琴望 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



琴望】ありがとうございます♪

俺】こっちゃん♪あれ?俺は?(いつも椅子にパンダ座ってて、それが自分に似てるという絡みを毎回しています)

琴望】今日はいな~いの

俺】今日はこの子なんだね(黒猫のぬいぐるみ)

琴望】そうなの!!可愛い❤

俺】黒いし俺に似てない?

琴望】似てないよ~~!パンダさんの方が似てるよ~~♪

俺】そうかそうか(笑)

琴望】そ~なの~♪

俺】ねこさん♪お名前は?

琴望】くろねこちゃん

俺】おー!斬新な(笑)


こっちゃんが色んな意味で今回の握手会をかき回します(笑)

白井琴望ちゃんと握手しよう♪