竹内彩姫 握手会 レポ キッズ編 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




彩姫】ありがと♪

俺】あたらんわー!

彩姫】なんで?なんで?

俺】DDのせいだろうね(笑)

彩姫】絶対それだ!!

俺】そうだ!俺の名前からのりキッズって作ってて

彩姫】え?何?何それ?教えて?

俺】瑠華を勧誘してるんだけど入ってくんねーんだよ

彩姫】瑠華(笑)

俺】さきぽん誘うわ!って言ったら勝手にしろってさ

彩姫】彩姫入ってあげるよ❤

俺】マジ?

彩姫】だって楽しそうじゃん♪

俺】マジか、、きたわ、、これ、、

彩姫】活動内容は?

俺】センターの俺をキッズが囲む

彩姫】それやだ!

俺】まじか

彩姫】ちゃんと考えようよ!ダブルセンターとかどう?

俺】さきぽんと俺で?

彩姫】そう!

俺】瑠華がいるからな

彩姫】じゃあフォーメーション組んでセンターが代わる仕組みにしない?

俺】お♪いいじゃん!

彩姫】決まりだね♪

俺】もう瑠華じゃなくてさきぽん会員ナンバー1にしようかな

彩姫】1番もらっちゃお

俺】あとで瑠華に言っとくわ♪

彩姫】うん♪楽しみにしてる♪


さきぽんのこの発言からキッズいよいよ始動です(笑)