高寺沙菜 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




菜】あーありがとう♪

俺】さーなんイベント考えた?







沙菜】まだ考えてないよ♪もっと後でもいいよね♪

俺】俺ね♪考えてみたよ♪

沙菜】えー!教えて!!

俺】10分持ち時間あるじゃん?

沙菜】そうなんよ

俺】10分間最後まで媚びまくる♪

沙菜】10分も媚びるのは辛いな~(笑)

俺】まあ今媚びてごらん(笑)

沙菜】今かよ~出来ないよ(笑)

俺】はは(笑)じゃーね♪

沙菜】うん♪ありがとうね♪


さーなんは声も可愛いよね♪