鎌田菜月 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




菜月】あー♪お久しぶりです!

俺】なっきぃお久♪(右をちょっと見る)

菜月】こっちに推しメンいるんですか?

俺】いやいや(笑)よく見てるね

菜月】いつも見てますよ♪色んなレーンにいるのも知ってます

俺】はは(笑)そうそう!49の舞台良かったよ♪

菜月】来てくれたんですか?

俺】行ったよ♪俺の芝居も中々だったでしょ(笑)

さーー!ツッコミ来い!!

菜月】そうですよ!!観客の皆さんも大事な演者ですから♪

俺】お!お!おう(笑)

菜月】良い舞台でしたね♪

俺】そうだね♪なっきぃ真面目さん(笑)