小畑優奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】そろそろお腹すいただろ~?

奈】ちょっと食べたよ♪

俺】おにぎりだったらとっておきの【のり】を使わせようと思ってたんだけど(笑)

優奈】じゃあ食べるときに使う♪

俺】ったく調子いいな~(笑)

優奈】えへへ

俺】あ!次の人は知り合いのおねえだよ♪

たまにおねえみたいなリアクションでメンバーにも弄られてるんで(笑)
あやめろには【おねえ4番】という謎のあだ名を付けられてました

優奈】あはは♪おねえ♪

4番】ちょっと!!

優奈】だからピンクの服なんだ~❤


ゆななナイスコメント♪