上村亜柚香 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね


まずはこちらからお読み下さい



ロリコンチャンピオンさんと連番

亜柚香】頭がポスポスしてる~

チャンピオン】チリチリとかなら分かるけどポスポスって

亜柚香】ポスポス!ポスポスしてる!(チャンピオンの頭を指で刺しまくる)

チャンピオン】ちょっ(笑)

亜柚香】ポスポスしてるよね?(浅井裕華ちゃんに向かって)

裕華】う、うん

チャンピオン】へへへ(笑)

チャンピオンさん嬉しそう

俺】あゆかお初♪

亜柚香】あ♪サラサラしてる~♪(触ろうとして止める)

俺】サラサラだよ♪

亜柚香】うーん♪

俺】さっき詩人踊ったな?

亜柚香】踊った!

俺】踊ったやつ知り合いだわ(笑)

亜柚香】そうなんだー!!あの人帰ったの?

俺】まだいるよ。るみレーンでわちゃわちゃしてるはず(笑)また踊らせる?

亜柚香】んふふ~ん♪いいよーー!

俺】じゃあね♪

亜柚香】ばーいばーい!


結局タイミングが合わず