白井琴望 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




琴望】ありがとうございます♪

俺】こっちゃんはパンダが好きなの?

琴望】後ろにもいるんです❤椅子に座らせてるんです♪

俺】俺パンダに似てるって言われるよ♪

琴望】えーー♪パンダですか~♪

俺】ほら♪見えてきた♪

琴望】パンダに見えてきた!

俺】だんだん俺を好きになるよ~♪

琴望】パンダさん❤パンダさん❤

俺】こっちゃん可愛すぎる(笑)