太田彩夏 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




SHOWROOMでコメントしたので。

彩夏】さっきコメントくれましたよね♪

俺】あんな良いリアクションもらえると思わなかったよ

彩夏】じゃんけんまんだ!って思って♪

俺】もう7敗だからな、、

彩夏】彩夏の方が強いですね♪

俺】そうだ!じゃんけんまんだと弱いからさ、、もっと良いあだ名ちょうだいよ

彩夏】じゃーねー!じゃーね!キングまん!

俺】、、、

彩夏】あれ?(笑)

俺】じゃんけんも入ってないし意味がわからん

彩夏】ですよね(笑)えへへへへへ

俺】宿題な(笑)

彩夏】宿題ですね♪


あやめろ可愛い