太田彩夏 写真会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




彩夏】あー❗こんにちは~♪

俺】勝負しに来たぞ!

彩夏】いきましょう!じゃんけん!

彩夏】ちょき

俺】ちょき

俺】相子で!

俺】ちょき

彩夏】ぐー!

彩夏】いえーーい!

俺】負けた、、ポーズはなんでもいいや、、

彩夏】じゃーねー(不適な笑み)

俺】お、おう

彩夏】今のちょき出しておいてください♪記録に残しましょう(笑)

俺】く、、なんていう屈辱、、

俺】あ!次ロリコンチャンピオンだから

彩夏】えー!嘘ですよーー!ってあーーーー!(笑)チャンピオン(笑)あははは


チャンピオン昨日のまとめに出てたな(笑)
チャンピオン着て(笑)