江籠裕奈 写真会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




裕奈】あ♪ありがと♪

俺】ねえ♪えごちゃん!良いポーズ考えてきた♪

裕奈】なになに~?

俺】たこさんウィンナー❤

詳しくはこちらに♪

裕奈】え、、何だっけ?(恥ずかしそう)

俺】ごまかせないよ(笑)分かるでしょ(笑)

裕奈】もーう。1年前くらいのじゃん~

俺】いくよ♪あーん♪たこさんウィンナー❤

裕奈】もう!


たこさんウィンナーのばかやろおおおおお!