江籠裕奈 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




裕奈】あ♪当たったの?

俺】当たったよ♪まあ同じメンバーだしいらないっちゃいらないんだけどね(笑)

裕奈】、、、、

俺】あは、は

裕奈】じゃあ書かなくて良いの?

俺】ごめんなさい。全力で下さい!

裕奈】クスクス(笑)書いてあげる

俺】あ♪この前さ

裕奈】うん

俺】かおたんと動画撮った公演見つけてさ!



裕奈】動画?なんの動画だっけ?

俺】妄想デートのやつ♪←動画です

裕奈】あーー!わかった

俺】あなたの好きなたこさんウインナー♪

裕奈】へへ(照れ笑い)

俺】全く同じ動画撮ろうと思ったんだけどやらなかった(笑)

裕奈】なんで撮らないの?YouTubeにupしてよ!観るから♪

俺】いやあ(笑)叩かれるし(笑)

裕奈】あはは

俺】まあ、俺とえごちゃんは一心同体みたいなもんだから

裕奈】ええ?一心同体?

俺】同じメンバーだしな(笑)

裕奈】そうだったね(笑)

俺】えごちゃんからアツい一言をちょうだい♪

裕奈】うん♪

俺】おおお!最高の一言だ!

裕奈】頑張っていこ♪

俺】うおおおお!


君が好きだと叫びたい(笑)