高寺沙菜 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




沙菜】あーさっきぶり

俺】ラストの当日券なるちゃんと迷ってさーなんにしたよ♪

沙菜】わーありがとう♪

俺】もうさーなんに推してもらわんとな(笑)

沙菜】え?逆?逆?

俺】うん(笑)

沙菜】ねえええ(笑)名前教えて♪

俺】のり♪

沙菜】のり♪のり♪また言ってね♪

俺】今覚えなかったらだめ(笑)

沙菜】ねええ!かなり厳しめ(笑)