太田彩夏 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




彩夏】あーーおめでとうございます

俺】いえーーい

彩夏】いえーーい

俺】あゆかにロリコンチャンピオンの話してないだろ?

彩夏】しーた!しました❗

俺】でもあゆかで知らないって言われて嘆いてたぞ(笑)

彩夏】っていうかあの人メッチャリアクション面白くないですか?

俺】キャラも最高だしね。誤魔化しに入った(笑)?

彩夏】いやいや。あゆかにロリコンチャンピオンって言う人知ってる?って聞いたんですよ!そうしたら『うん!知ってるよ』って言ってたんですよお

俺】んー必死だな(笑)

彩夏】今度言ってあげてねって言ったら『うん!わかった』って言ってましたもん

俺】まあいっか♪ね♪

彩夏】ちっちゃいから忘れちゃったんですよ多分

俺】なすりつけたな(笑)

彩夏】あははははは

俺】じゃんけん覚えてる?

彩夏】覚えてますよ♪今、私が勝ってますよね?

俺】あやめろが一個多く勝ってるね♪ロリコンチャンピオンが出現して中々じゃんけん出来てないな(笑)

彩夏】今日やりましょうよ!

俺】負ける気がしねー

彩夏】いきますよ❗

最初はグーじゃんけんグー

俺】じゃんけんチョキ

彩夏】やったあああああ

俺】ぐぬぬ

彩夏】まだ彩夏に勝つのは早いですね~♪

俺】なんかやる気でねーんだよな~(笑)

彩夏】ダメですよ!言い訳は

俺】ですよね(笑)ループするから勝つわ(笑)

彩夏】待ってますよ!


ループは二枚とも握手で嶺奈ちゃんを干しちゃいそうだったから諦めました。