川崎成美 サイン会 レポ (握手) | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




成美】この前からいつもありがとう♪

俺】後ろの彼が当てまくるから握手になっちゃったよ

成美】あーー残念。あ!今日ロリコンチャンピオンは?

俺】ねえ?今日チャンピオン来る?

友人】なるちんには来ない

成美】ロリコンだからかな(笑)

俺】まあ、今日は俺がチャンピオンになってやる

成美】クスクス♪当たらないチャンピオンじゃん(笑)

俺】嬉しくねーわ!


しばらくして友人から頂きました。
メッセージ書いてって言ったら自分と、ロリコンチャンピオンさんに1枚ずつ書いてくれたみたいで。

チキンライン買い増しします。

友人ありがとおおお!



でも、なるちんは自分はのんた推しだと思ってたみたい(笑)