渡辺美優紀さんが | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

卒業発表しましたね。

SKEとの兼任でも大変な思いをしたと思います。

彼女が成功することを祈ってます。


総選挙のシングルの申し込みの真っ只中ですが、本日までの購入枚数が111枚。

あとは当日券と少数買って終わりにしよう。

チキンLINEも100枚買ってるから暫くは大人しくしてようかな。