最近握手会がないので | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

ある企画を準備しています。

これから握手会に行く人の参考になれば。

という企画です。


そうそう。

16日の土曜日、乃木坂46の西野七瀬ちゃんのファンの友人が全国握手会に行こうと言うので一回だけにぎにぎしてきます。

みなるんの気持ちが理解できるかな~(笑)

でも、ほんと~~は秋元真夏ちゃんに興味があるんだよな(笑)

でも絶対に流れることはないので皆様安心してくださいね~♪