【発売中】キスポジション | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




チキンLINEのtypeBに収録されています。

キスポジション ミュージックビデオ

公式では前半部分は観れますけどフルで観た感想です。

ストーリーは小畑優奈、江籠裕奈の二人が有名なアイドルなのかユーチューバーなのか(笑)分かりませんが、同じ喫茶店内にいる全員で最後は動画を撮るというもの。
イケメン店員が録画してるっていう裏があるんですね♪
しかしイケメン店員になりたいわ!!!

なりたいわ!!

このキスポジションは最後まで通して観ると色々面白いシーンもあって見入っちゃいます。

是非観てほしいです♪



ゆななもこう言ってますし♪
(コメント拾われてました♪)

メンバー別に見ても全員が可愛いわ❗ってため息しかでない♪

ゆなな、えごちゃんのツートップの破壊力は予想以上に凄いですね



はあ。握手会行って沢山話したい。。。


こちらもamazonで1350円で販売してます。

ぜひ検討してみてくださいね♪