小畑優奈 写真会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




優奈】あ♪ありがとう♪

俺】のりゆなのデビュー曲決まったよ!

のりゆなとは!こちら

優奈】え?決まったの?

俺】毒リンゴ食べちゃった!

優奈】えへへ♪食べちゃった♪

俺】腕組んで!

優奈】うん♪

俺】カメラを睨んで!

優奈】うん♪

俺】ほっぺを膨らませて~

優奈】うん♪

俺】おこだよ!

優奈】おこ♪

俺】大人っぽい髪型もいいじゃん!

優奈】本気で思ってる~?

俺】もちろん❗可愛いよ♪

優奈】えへへ♪


混んでてスタッフも流れ作業がうまくてあまり話せなかったな

デビュー曲はもっと握手会で練って話そう!