北野瑠華 写真会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




瑠華】おーー!ありがとーーー!

俺】考えたんだけどさ

瑠華】何を?

俺】真木子をのりキッズに入れようかと思うんだ!

瑠華】なんで真木子さんが入るんだよ

俺】そうすりゃ瑠華も入るだろ?

瑠華】入らんわ!しかもあの人キッズじゃないじゃん!

俺】瑠華はキッズだから入れよな(笑)

瑠華】瑠華もキッズじゃねーわ!

俺】は?

瑠華】レディーだし!

俺】はいはい。ポーズ好きにして

瑠華】レディーです!のポーズ

俺】はいはい

瑠華】レディーです♪

俺】うっさいわ

瑠華】レディーです♪

俺】うっざ(笑)

瑠華】レディーです♪レディーです♪

俺】黙れ(笑)

瑠華】あーはっははは

俺】そうそう!のりキッズ連れてきたから

瑠華】は?キッズじゃねーじゃねーか

俺】のりキッズだよ(笑)

瑠華】違うわ!メンズだわ!!メンズ!!

俺】いや、、、、違うと思う(笑)

瑠華】えええ!!



さすがにメンズじゃないでしょ北野さん(笑)