小畑優奈 写真会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

優奈】のり♪

俺】おっす!ゆなな♪

優奈】のり来た♪

俺】待たせたね(笑)

優奈】ポーズは?

俺】ハートやるか?

優奈】ハート❤やる!

俺】ゆななの愛(笑)

優奈】にひひ

スタッフ】ごめんなさい!電源が落ちちゃって

俺】なおしますね

なかなか復旧せず焦る

俺】アクシデントだ

優奈】うん♪

購入時に間違えて2枚購入していて、

2枚出しなんでもう1枚。



俺】じゃんけんでもするか!

優奈】じゃんけん?

俺】じゃんけん

優奈】わかった~♪

俺】スタッフさん!じゃんけんした瞬間にお願いします!

まさかの相子で、仕切り直した瞬間に撮られた(笑)

優奈】やった♪

仕切り直しではゆななが勝ちました♪

俺】負けた(笑)またね♪

優奈】のり♪またね♪


画像確認すると、ハートの画像がない!!

結局撮り直す事に。