野島樺乃 写真会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




樺乃】おはようございます!

俺】樺乃ちゃんさ

樺乃】はい!

俺】【彼女がいる】って歌詞が彼女がいるから諦めるって内容だよね?

樺乃】うん!そうそう!

俺】じゃあ樺乃ちゃんだったら実際どうなの?

樺乃】え?樺乃が?

俺】樺乃ちゃんは奪う?諦める?

樺乃】えーーーーー

俺】よし!ゆななと俺が付き合ってたらどうする!?

樺乃】、、、、どうぞ!って感じです(笑)


ですよね~(笑)