小畑優奈 写真会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




優奈】ありがとーー♪昨日見付けたよ♪

俺】おおお!ちゃんと見付けたの?

優奈】うん!ちゃんと!

俺】嬉しいよ♪

優奈】ポーズどうしよう?

俺】キスポジションでおすすめのポーズないの?

優奈】これっ❤

俺】おお!

優奈】ありがと~♪

俺】ちゃんと見てた?俺(笑)

優奈】ちゃんと見てたよ(笑)

俺】頑張ってただろ?

優奈】うん(笑)頑張ってた(笑)


真夏の恋の~よ~や~く~を~させ~てよ

の部分ですね。

昨日の公演の映像でありました。