地位が人を作る | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

本日のコンサートで新体制が発表されました。

新キャプテン斉藤真木子

チームSリーダー矢方美紀

チームS副リーダー松本慈子

チームK2リーダー大場美奈

チームK2副リーダー内山命

チームEリーダー須田亜香里

チームE副リーダー福士奈央

この新体制で臨みます。

共通点はアツい!!

楽しみです。

自分も仕事で若い内に重い役割を任された経験があります。

最強のチームを作ったと自負しています。

ちかこ、どんちゃんはそれがやれる若いアツい力だと思います。

期待しています。

題名でも言いましたが

地位が人を作る❗

土台がアツい二人です。いい副リーダーになりますよ♪

頑張ってね♪

ミキティは納得のリーダーですね。
何も不安はありません!!


そしてそしてキャプテンの真木子❗

若いメンバーに憧れられてる彼女だからこそ若いメンバーを統率する力があると思います。

守りに入った人事ではなく、攻めの人事で心地がいいです。

AKBでもなく、NMBでもなく、HKTでもなく、NGTでもない!

SKE48なんだ!!という事をもう一度思い出させてくださいね♪