ラブクレッシェンド 全国握手会について | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

回った枚数は15回前後。

レポは出来るだけ早くやっていきます。

簡単に言うと認知が多すぎて変に事故っぽくなる事が多かった。

知り合いの付き添いで行った

川崎成美、市野成美、青木詩織レーンはちょうどよくて全開で遊べましたが

小畑優奈、竹内彩姫、二村春香レーン

東李苑、小畑優奈、荒井優希レーンなんかは自分を出せない、出しちゃいけない雰囲気がプンプンしてました。

今日から前日の個別レポも残ってるんで更新していきます。