後藤楽々 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




珠理奈オタさんで楽々ちゃんにもかなり通ってる知り合いと連番。

楽々ちゃんも認知しているとの事なので


俺】ららあ~?元気か~?

楽々】らら~?ラララライ?

俺】あの後ろの人の物まね

楽々】あーーーーーーーーー!!似てるーーーーーーーー!!

俺】だろー(笑)

楽々】上手です!うまいです!!

俺】やべ(笑)やること無くなった(笑)

楽々】えーー(笑)

俺】ハロー♪

楽々】HELLO!

俺】あいむふぁいん

楽々】i'm fine


得意の英語で攻めてやったぜ(笑)