小畑優奈 握手会 レポ ② | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】ただいま♪

優奈】のりさん♪

俺】ちょっ、、やめて

優奈】なんでですか!!?(大きい声)

俺】テンションがおかしくなる(笑)

優奈】にひひ

俺】送ったプレゼントは握手会でも使えるよ♪

優奈】あ!確かに!使っていい?

俺】もちろん♪あと、もう呼び捨てでいいよ(笑)

優奈】のーり♪

俺】ぬおおおおおおおお