本日の握手会レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

今日中にいくつ出来るか分かりませんが

歴代握手会の中でもトップ3に入るんじゃないか?

というくらい美味しい握手会でした。


ゆななとのユニット結成

えごちゃんと熊ちゃんとの不思議な会話

どちらも壮大なストーリーです(大袈裟)。

複数ループで作り上げたレポになります。


どちらもこんな美味しくて良いのか?という様なレポですのでなるべく早めに出しますね