二村春香 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




春香】ありがとうございます♪

俺】おっすはるちゃん♪今度全握で安村似を連れてくるからね♪

春香】あ!連れてきてくれるの?

俺】期待しとき(笑)

春香】わーどの人だろう♪

俺】多分会った事ない(1回あるっけな)

春香】えーーー!ねえねえ!履いてる?履いてる?
(いきなりテンション爆上げ)

俺】え?お、俺?

春香】うん!履いてる?

俺】履いてねーよ(笑)

春香】履いてないの!!?あははは

俺】はるちゃんは?

春香】え、、、、

俺】履いてんの?

春香】うーんと。ご想像にお任せします❤

俺】は、鼻血(笑)


はるちゃん本当に安村好きなんだなあ