竹内彩姫 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】野球好きのさきぽんにビックリする事教えてあげる

彩姫】うん!うん!教えて!!

俺】⚪⚪の⚪⚪ってプロ野球選手知ってる?

彩姫】もちろん知ってるよ

俺】俺知り合い(笑)

彩姫】え!!!なんで!!?

俺】甲子園行けばスター確定だって分かってたけど本人はそこまで思ってなかったみたい

彩姫】え!え!ちょっと!

俺】あのスライダーの曲がりは俺が教えたんだぜ!!

彩姫】すごおおおおおい!!尊敬!!

俺】あはは(笑)スライダー教えたのは嘘ね(笑)

彩姫】ちょっと!ちょっと!なんでなんで!?ちゃんと教えてよ!!

俺】短すぎて話せない(笑)

彩姫】早く戻ってきて!


いつか5枚出しくらいしないと

ちなみに日高優月ちゃんに話した時もこんな顔でした(笑)



二人とも野球好きだもんね。