高寺沙菜 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




なっきぃレーンからさーなんを見かけて久しぶりに話したくなって当日券を使用


俺】さーなーーん♪

沙菜】ありがとー♪

俺】何だかさーなんに会いたくなって来たよ

沙菜】超嬉しい!

俺】か、かわいい、、

沙菜】ねえ、何か久しぶりだね♪

俺】確かに!

沙菜】やっぱりそうだよね

俺】明けましておめでとうございます(頭を下げる)

沙菜】あ!おめでとうございます(頭を下げる)

俺】今年もヨロシクね♪

沙菜】よろしくお願いします♪


二人で丁寧に握手した(笑)