太田彩夏 写真会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




彩夏】あーーー♪

俺】やあ♪

彩夏】じゃんけんの人だ!

俺】毎回公演のお見送りでじゃんけんしてるの覚えてるの?

彩夏】もちろん❗

俺】よし!じゃんけんで撮ろう

彩夏】えーー!行きますか?

俺】じゃーんけーん

彩夏】じゃーんけーん

俺】ポイ!!(チョキ)

彩夏】ポイ!!(パー)

俺】いえーーーーす!

彩夏(写真なのに負けたのを確認して1度崩れ落ちる)

俺】やったぜ

彩夏】負けちゃった~

俺】これで通算2勝2敗1分だよ

彩夏】やっぱり今日のは練習ね❤

俺】何を言ってるんだい?だめええ(笑)

彩夏】ねええ?えええええ!


とにかく可愛かった。じゃんけんに関しては、じゃんけん大会予選から本戦まで合わせて8連勝したあの姿を尊敬してるからリスペクトの意味をこめて毎回やってただけなのにガッツリ覚えてくれてた。





お見送りでこういうことするのって珍しいのかな(笑)