【告白】江籠裕奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

告白動画❤


俺】嫌いになれないのが悔しい❗好き❗
裕奈】うん♪
俺】思い出した?
裕奈】こういうやつでしょ?(顔をテーブルに伏せる)あと(ノートを開いたり閉じたり)
俺】そうそう(笑)でもさ、えごちゃんに告白されても付き合えないな~
裕奈】なんで?
俺】同じラブクレのメンバーじゃん?輪がね
裕奈】そうだよね。一緒に頑張らないとダメだしね
俺】そうなんだよ!というかなんで俺こっち側にいるんだろう?

(ツボにはまって吹き出す自分)

裕奈】そうだよ。あなたこっち側でしょ♪

(過疎る自分のレーンを想像して爆笑)

裕奈】あははは(えごちゃん口を押さえて笑い出す)

俺】ま、またね(笑)

裕奈】うん(笑)