小畑優奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】ゆななの癖見付けたよ♪
優奈】癖ですか?
俺】考え事すると左上を見るよな
優奈】えーー?左上ですか?

(ここで左上を見る)

俺】(笑)ほら(笑)
優奈】あ!あーー!本当だ!
俺】こんなんでもちゃんと見てるんだぜ(笑)
優奈】ありがとうございまーす(トーンがメッチャ上がる)
俺】意外な返し(笑)
優奈】また来て下さい
俺】すぐ来る(笑)
優奈】うん♪